2011年4月30日土曜日

きょええええ



ざらでちわ!









名前とあいさつを一気にしてみましたよ!!
なんていったって今3時なんだ!
朝の☆
つまり超絶に眠いのです。
そして超絶に担当日から遠ざかったタイムなのです。←
画像のように頭からニュルンんゆるなんか出てきそうな勢いなんです。


あ、突然ですが、東京にいってきます!
OCも終わって(ざは担当でもなんでもないのに私服で受験生つかまえてあることないこふきこんでましたが)
ゴールデンウィーク真っ盛りですよ!!

旅にでるしかないじゃないですか!
ちょうど6日に芸大アニメという上映会もあるのでもちろん行ってきます。
東京は3回目ぐらいなんですけど一人旅ってのは初めてです。
宿もとってなければ帰りのバスもとってない行き当たりばったりっぷりですが
経験値をあげて参ります。
大学で学ぶ事はもちろん大事だけど
この腐る程与えられた4年のモラトリアムゴールデンウィークを利用して
やりたいことをやらねば損ってもんです!

どんな風に過ごしてもきっと無駄な時間なんてそうそうないんじゃないでしょう。
自分は悩んで悩んで悩む質なので悩む時間無駄だなーと思わなくはないですが
今度の悩む時間は本質的に解決できるものじゃないけれど
悩んだおまけみたいに別のベクトルで動いていた別の悩みがふと解決したり
なんだかんだしあわせだな〜
とぼや〜〜〜と最近思うのです。

何の話だか自分でよく分かってないですが
結局は
ジュネさんはミックマックよりアメリですよね!
カレーって風邪の時ほど食べたくなるよね!
わらび餅食べた後のきな粉をもったいないから食べようとして咳だしてボハッってやるよね!
明日バイトだよね!

人それぞれ、良いゴールデンウィークを御過ごし下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿