2011年4月16日土曜日

土曜日というオアシス

どーもーー


です。




授業がはじまって1週間経ちました〜
前期の授業を一通り吟味した今日この頃ですよ。

七味ねぇさんとはコリア語と立体造形の授業が一緒なのです
そしてナイトーさんとはイラストレーションの授業が一緒なのです
うらやましかろう!(ドヤーー


今年からキャラクターデザイン学科はガラッと空気が変わって
キャラディーではないプロジェクトがモゾワゾワいっぱい発表されていくそうです!
楽しみですね〜〜
いっぱいやりたい!


キャラデだけだった天心館に「なんかジャンプみたいな字体の文字がかいてあんな〜」

っと思ったら
マンガ学科か!!!
という小芝居は置いといて一階にマンガ学科ができてました。

できたてほやほやの新学科で1年生の姿をちらほたみかけますが
どんなことをしてるのかきになりますねぇ

トレース台とかズラーーーーってならんでたらトキメキドッキュンですよねぇ

キャラデにも1年生が入ってきて賑やかになりましたね〜

しかし相変わらず休憩室は結構二年生だらけだったりします。
新歓もわりと二年生だらけだったりします。
むしろ1年生より2年生の方が参加率高い←
2年がいると2年がよってくるという道しるべホルモン疑惑が熱いです(独断)

個人的には3年生と関わる機会が増えて良い刺激をそこここにもらってます!
なんなら刺激が強過ぎてあっぷあっぷするぐらいですが
3年生のやる気と元気は本当に凄いので自分も頑張らねばと思えます。
よいことですね!

その刺激を糧に今ホームページを準備中です。
5月には開設したいので是非おこしくださ〜い
まだDWにさえはいってないけどww
頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿