2011年4月8日金曜日

ゴングが鳴りました

きゃーらでーちはー

どうもどうも、これ書いてる時点ではまだ木曜日の諭吉さんです。
書き終わる頃にはもう金曜日かもしれないけど、もしそうなっちゃったら非常にごめんね!><


というわけで、今週も木曜日と諭吉さんがお届けします。
ヘイ皆の衆、明日っから授業だね!(^O^)g

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
進級生のみなさん、ご進級おめでとうございます!




一回生のときの金曜日スケジュールは確か、私の場合、
1:表現基礎5(デッサン)
2:↓
3:表現基礎3(Ps&Ai)

で、4限に立体取ってる人は立体だったはず。
うん、これで一週間終了だったのだよ、去年の話は。


だが今年の話はところがどっこい…!


1:表現技法3(背景)
2:↓
3:企画・プロデュース論1
4:↓
5:キャラクターアニメーションB(ゼミ)
6:↓

天心館「貴様の一日を俺にくれ」


みたいなタイムテーブルだろう…?
花金は6限後…?これを一年間…だと…?^^

これでもし一年間生き延びれてたらみんな拍手ちょうだい><
三、四回生の先輩もこの道を辿って来られたのだと思うと、敬礼するしかないでしょ?^^

今更だけど大丈夫かなぁ…やる気はあるんだけど、疲れがそのやる気に隠れちゃって爆発したら元も子もないから…!
ま、俗に言うヤワな平成野郎の思考回路\(^O^)/


まぁこんな感じで去年もスタートしたし、何とかなるでしょ!
ていうかどうせ何とかするでしょ!
もしダメでも何とかなれ!!!

私は今年も大好きな刑事ドラマが観れる時間帯におうちに帰れればそれでよし!
やりたいことやってんだから、それでよし!


もし万一挫けそうだったら、自分で喝でも何でも入れればいーんです。
他の人に喝入れお願いすればいーんです。


「その時間割組んだのはお前だろうがああああ!!!(^Д^)m9」


ま、本当に無理ならしょうがないけどね!><
無理、ほんとうにイクナイ。
でも私、程良い無理、好きです…^^




というわけで、明日からみんな一斉に授業開始でございますね。

今日の晩…まぁそれって今ですけど、棒立ちで迎えるもよし、腰を落として構えるもよし、クラウチングスタートで構えるもよし、この一年で素敵なサムシングを掴みに行こうぜ!(^O^)g


あ…ごめん、今弟との間で「サムシング」って言葉流行ってんの…^^
使う?結構便利だよo(^-^)o




というわけで、今日も木曜だか金曜だかわかんないけど更けていきました。
今日も一日、私もあなたもお疲れ様でした~^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿