2011年4月9日土曜日

お花見は御計画的に

こんばんわー
先週は大変失礼しました..何回とちるんだ ざ



ツナマヨがすきです。




ところで授業が始まりましたね!
水木金と6時間目7時半まで学校にねばるなんて・・・なんてなんて死ぬ気なんだろうoz
いやしかし、
取りたい授業が多過ぎる!

今年は頑張るぞーと思うのですがこのスケジュールで
課題をクリアしていくのは去年でもかつかつだったのにほんとに大変です。
既に体調崩していて声ガラガラです。(授業関係ないけど)
去年から学科プロジェクト応募しといて自宅のサーバー状況が悪くて今年改めて...
と思って先生に殴られる覚悟でお詫びしたんですが先生が優し過ぎて
自分のダメ人間さに情けなくなりました。
しかし正直今のままいくとプロジェクトまできちんと手を回していけるのか不安でしゃーないです。
そうなんです不安でしゃーないんです。

新入生の方も不安いっぱいだと思いますが
なんだか日本中不安でいっぱいな空気ですよね
ある日鏡の前に立って何で目はれてんだろうと不思議に思いながらそのまま病床にふけって夜になったらなんか泣けてきて「はっ」って気づくぐらい不安な世の中ですよ!


どうしたら不安が解消されるんでしょうか?

それはもう頑張るしかないかもしれません。
そして頑張る事に疲れたら一緒に温泉でもいきませんか?笑


明日は山がうなりをあげるか、地面が割れるか、海に飲み込まれるか
花が咲くか、夢がみつかるか、素敵な人に出会えるか分かりません。
頑張りたいだけ頑張れるといいなぁ

そんな春です!
大きくなったらジゼルになりたいわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿