2011年4月29日金曜日

今日、諭吉の弟の誕生日なんだぜ!

題名思いつかなかったから、真実を書いてみた。


どうもどうもきゃらでちは。
不貞寝してたらこんな時間だった諭吉さんです。
諭吉さんだって不貞寝ぐらいするよ…!

だから今日は木曜日だと思っただろう?
実は…もう金曜日なんだな…^^
ごめんね!><




さてさてみなさん、明日(今日)は今年度第1回目、4月のオープンキャンパスがございますよ!
お時間は10:00~16:00の6時間!
キャンパスツアーはもちろん、学科ごとにブースが設けてあるので、興味のある方も興味の無い方も、どうぞご遠慮なくお立ち寄りくださいませ。


因みにキャラクターでサイン学科では、ワークショップとしてオリジナルの缶バッジ制作体験が出来ます!
自分で描いた作品がモノとして残るウフフな気持ちを、どうぞどうぞ、味わって頂けたらなぁと思います。

…因みにこちら、入試対策にもなっ……!…な、何をする…!う、うわああああ!!




諭吉さんも当日はスタッフとして、舌足らず言葉足らずに、だけど本気でブースにいます。
精一杯対応したいと思うので、ご来場の高校生、お母様お父様お婆様お爺様方も、精一杯な気持ちで来てくださいね!

遠慮はいらねぇ!
かかってっきな!!(^Q^)/~




というわけで、諭吉さんったら明日も朝早く出勤です。
まぁ朝早くって言っても大学からすぐそこが家なんで、別にうんともないんですが、朝起きるの無理だからすん、って感じ…^^

だから下宿したんだよ!
知らなかっただろう?o(^-^)o
言ってなかったからなっ!(^O^)/~

でも明日は訊かれたら言うよ!(はあと)




では京造生のみなさんは4月お疲れさまでした。
よいゴールデンウィークを!

そうではないみなさん、一週間お疲れさまでした。
高校生のみなさん、明日ブースでお会いしましょう!^^


諭吉さんと木曜日(遅刻、-5pt)でした~^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿