2011年4月4日月曜日

俺の輝き金メッキ

きゃらでちは!あずもとです!







4月に突入して4日目・・・。
今日は入学式だったんですねー
春だねーーーー


いやー自分の時を思い出します。期待やら緊張やら不安やらで胸がどっかいきそうでした。ふっふ。
学科での自己紹介が自分の好きなもの暴露大会みたいなのだったのを凄く覚えています。ふっふ。
なんかもう思い出し始めると色々感慨深かったりいたたまれなかったりで語尾で笑わずにはいられません、ふっふ。

あとすごく・・・靴ヅレしたなぁ・・・。
カッチリしたパンプス慣れてない上に、京都造形は階段だらけな上に入学式会場の体育館はすごく上の方の建物・・^p^
新入生の皆さんは大丈夫でしたかなぁ?
どんな8日からの授業開始が楽しみです。


そして下宿先にも新入居者の方が続々といらっしゃいました。
今年は抜けた人も多かったので入居された方がいっぱいです。
初々しくもしっかりしています・・・ご丁寧に挨拶と差し入れ下さってヨヨヨ

そしてその時の私はというと先輩風吹かせながらもズボン前後ろ逆に履いたままだったりタイツ穴開いてたりで残念すぎました・・・・・・・・、

頑張ります!!


さて、気合入れるにあたってお部屋も明るくなりましたよ!

どういうことかといいますと
電気買い換えて付け替えたものの、
なんか暫くしたらまたチカチカし始めて、最終的には部屋の電気半分で過ごしてる状態になってたので、
管理人さんにキチンと直してもらいました。


描いたりするのに
手元の明るさってほんと、大事です(染みわたるように)明るいよー



新入生の方のキラキラオーラに負けぬよう頑張ります、

あでぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿