2011年4月14日木曜日

やぁ、また会ったな

きゃらでちはー
今日はちゃんと木曜日の諭吉さんでーす

檜の花粉が飛び始めました。
よって諭吉さん宅は緊急厳戒態勢を強めております。

諭吉さんは檜の花粉症!
知ってた?^^

ま、言ったことないけどなっ!(^Q^)/~




今日は2回生になって初めての3Dの授業がありました。
殆どの人が3Dソフト=Maxをいじるのが久しぶりな今回の授業。


先生「電気スタンドを一台、作ってもらおうかッ!」


mission:1
90分×4の授業内で電気スタンドを完成させる

一般難易度:★★☆☆☆
春休み、Maxを触ってない人の難易度:★★★☆☆
Maxアレルギーの人の難易度:★★★★★


友人A「先生、私ティーポットしか作れません」

先生「おやおや^^」


そんな彼女はMaxアレルギー^^
因みにティーポットはMax内にあらかじめ用意されているテンプレートモデリング=難易度:☆☆☆☆☆

頑張れ2回生!
しっかりするんだ2回生!!(^O^)


ゲーム関係の会社へ就職を考えている人にとっては避けては通れない3Dという授業。
苦手な人も嫌いな人も、得意な人も好きな人も、野菜みたいなもんだと思ってしっかり勉強しましょう。

え?諭吉さん?
あ、うん!野菜大っきらい!\(^O^)/




まぁそんな感じで、今日は終わってしまったのでした。

最近自己紹介が多くて、自己紹介が大嫌いな諭吉さんにとっては毎時間ひやひやもんです(∵)
自己紹介嫌いなくせに自己主張はあるんだから、大変困ったものです。

好きなものは麻雀と任侠モノとチーズとルーデル大佐とガガ様です。
それが諭吉さんなのです。OK?
ね、もうこれからはここを見て!><
マイク持たせないで!!ね!お願い!!><


明日は素敵な金曜日です。
素敵ってワケじゃないけど、金曜日はアフター8が楽しみです。
サタデーまでナイトフィーバー\(^O^)/

あ、どうでもいいけど明日の1、2限、背景美術の先生なんだけど、近くを通り過ぎると湯葉の匂いがして朝からすごく高級です。
ジャッキーとケイティと湯葉様。

明日もご指導のほどよろしくお願いいたします^^笑




というわけで、木曜日と諭吉さんは金曜日に向かいます。

今日一日、私もあなたもお疲れさまでした~^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿