2011年4月8日金曜日

最近オススメのバンドはDEARDROPS!!









キャラデちはー
ビッグフォレストです!!


今日金曜日。
ついに授業が始まりました!

これから始まる
新しい生活!
新しい授業!
新しい仲間達!

皆やる気に満ち溢れた元気な顔をしてます。

これから始まる楽しく、意義のある生活に
期待に胸をふくらましているようでした。

もちろん自分も同じように、
何かいつもと違った新しいことが起こるんじゃなイカ?
なんて妄想をしてにやけていたんですが、

なにも楽しいイベント(転校生と曲がり角で的なサムシング)はありませんでした。

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。ってことですね・・・



全ての授業は滞りなく進み、


その後、
キャラデの先生方も参加している「顔見せ展」の講演があり、
それを2、3回生総動員で見に行きました。



あっつい

あっつい

そんなに広くないスペースに80人ほどが集まって
話を聞いてるもんですから、もう・・・


いや、もちろん先生方のお話は凄くよかったですよ!
特に、古賀先生の完璧なプレゼンテーションは、
1、2限目にプレゼンの授業を受けていたこともあって凄さが伝わりました。



講演も終わり、どうしようか迷っていたところ
なんとこのままギャラリーで立食パーティーがあるとのこと!

立食パーティーなんていうブルジョワジーなもの
今までお目にかかったことがなかったので、この機会にと
先生方と共に参加


始まるまで適当に話をして待っていることにする

どんどん人が集まってくる

階段の上に避難する

何故か料理を作った人と勘違いをされる

写真をとられる

並べられた料理が模様になっているらしい

それを見に今度は階段に人が集まってくる

仕方なく下に行く

パーティーが始まる

人が集まっ・・・


人の多さに辟易したものの、
学科長☆がご一緒だったので

「ここは俺の出番だ!」

ってことで、
スーパーの特売セール並みの人の混みようの中を
小声でごめんなさい連呼しながら人の隙間を縫って
料理を集めました。

「先生っ!とってきましたっ!!」
「次、あっちにあるやつとってきます!」

を5回ほど繰り返しました。


人が多すぎてあんまり食べたり飲んだりを楽しむ感じにはならなかったですけど、
晩御飯代が浮いたのでよかったです。




おわり




今さらですが最近キャサリンやってます。
でもストーリー進めるのが怖くて、ずっとバーのゲームやってます。
俺のヴィンセントがこんなにゲーマーなわけがない状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿