2011年4月6日水曜日

ご入学おめでとうございます!



きゃらでっちは☆七味でござる!





春よ~。もうきちゃった春~。
月日がかわるのは早いものでござるなぁ。年・・・とったのか・・・な。
しみじみ・・・



4月に入って、桜がとっても美しいでござる。



京都も、桜が6分~8分咲き、満開一歩手前くらいまで咲いております。
桜が咲いたらやっぱお花見でしょう!
みんなとお酒があればいいってね!(*´▽`*)ノカンパーイ
お花見しながら日本酒いいですね~。ぴやぁ~キャラデのみんなでお花見行きたいです。

某は散り際が好きなのでござるが、ぽつぽつと咲いてくるときもかわいくていいですね。



春といえば入学式、先日の4日には本大学の入学式がありました。
某もアズモトと同じくパンプスで足をやられ、血まみれで入学式を終えた記憶があります。
みんな通る道なのよ。きっと。


そしてそして、今日は我が弟の入学式!
岐阜県にある林業、森林関係のアカデミーで、今頃真新しいスーツ着て先生方のお話を聞いていることでしょう。初々しいのだろうなぁ。
そういえば・・・弟がこの学校に入ると決めたときの一声がすごかった。


実家にて、弟と暴れん坊将軍を見ていたときです。

七味「弟よ。お前は高校卒業したらどこへいくのだ?」

弟「俺は・・・・・・」

七味「おう。」

弟「俺は、今の荒れた山を見過ごせない。俺は自然を守れる男になる。」

後光ぱあああああっ

七味「ぐわっ弟がまぶしいっ」


弟の決意に、姉として誇らしく思うぞ。


と、まあ親ばかならぬ姉ばかで申し訳ありません。えへえへ。






春、これからまた新たに目標を持って走り出す時。
本大学に入学されたみなさんも、これから目標を持ってがんばってください!
きっと楽しい4年間になりますよ!課題いっぱい!夢いっぱい!
某も負けないようがんばるぞ!!!


ではでは
(*´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿