2011年4月25日月曜日

キレイキレイしましょ









きゃらでち波っ

最近天気が荒れますね~~~
花粉症が落ち着いてきたのでそろそろ布団とか日干ししたいなって思っていたのに。 
雨だけでなく雷がすごかったりして。今日も目覚ましが雷でした。

室内干しだと臭いがねぇ・・・もう プンプン
乾燥も間に合わず、生乾きのタイツを履きチャリ通中に寒さに耐えながら乾かすというのを繰り返しています。うぶぶ


・・・これ打ちながらすごい情けなくなってきた。



今日は朝早くから下宿先に業者さんがゾロゾロいらっしゃって大掃除でした。

すごい大がかりな掃除だったようでなんか初めてみる機械があった・・・。掃除機だったのだろうか。
あと廊下にじょうろで水まいてました。


一階の洗面所が清掃中だったので2階で歯磨いて、降りようと思ったら
ろうかに水がまかれてくので思わず歯ブラシ持って立ち尽くしてしまい、

お兄様方々に床に雑巾敷いてもらったり大変気を使わせてしまいました。

私の間の悪さ本当にすいません・・・。



いやーしかし作業着の男性って格好いいよね!!!


おかげさまで今床がピカピカです。 ふぅーーーー気持ちがいい^^^




前期は毎週月曜は数学の日^^なあずもとですが

時間中もうとにかく美術系行くのに数学とかいらねっすよハッみたいな態度だった自分がフラッシュバックしてかないませんあああ
くそっもっと貪欲にいけよ!がむしゃらにいけよ!熱くなれよ!
要らぬものなんて無いんやで・・・・ほんまにそやで・・・





















毎度丸つけるのが楽しいです。↑解き終わった後の快感のままのラクガキ




ではでは あでぅっ



0 件のコメント:

コメントを投稿