2011年4月15日金曜日

左手はそえるだけ(乳)










キャラデちはー
ビッグフォレストです!!


木曜にひさびさにサークルに行ってきました!
約1年振り!!

もう忘れられてる設定かも知れませんが
実は私、バスケサークルに所属してるんです。

いつも木曜の五時から体育館でやってるんですが
二回生の時は授業がサークルにかぶってしまって参加できませんでした。
今年はそこの時間は授業がないので毎週参加できます!!


久々のサークルにちょっと緊張しながら体育館に行くと
そこには見慣れた仲間と見慣れぬ新入生がちらほら。

そそくさと中に入るとみんな驚いた表情で
「久しぶりーっ!」と言ってきました。



練習始めて30分

そうです筋肉痛です。
筋肉がね、もうブッチブチです。
「ここで足を止めてしまったら・・・もう動けなくなってしまう・・・」
ってかんじの状況です。まるで1試合フルで山王と戦った後並みの疲労です。
上半身に下半身がついていかない感じです。
いつもは下半身に上半身がひっぱられるのにね(笑)

すいません下ネタでした


体育館のすぐ隣にあるデッサン室ではB場氏が石膏デッサンを
ないと~がネームやら昼寝やらをしてたんで
休憩がてらちょいちょい覗きに行ってました。無駄にハァハァしながらだったんで、
もしかしたら裸の石膏に興奮していたように見られてしまったかもしれません。



そして8時。
今日のサークルが終わりました。
疲れと筋肉痛で日々の運動不足を実感させられました。
しかし、久しぶりのサークルはとても楽しく、
みんなの顔もとても晴れ晴れとしてすっきりしてたと思います。


帰り道。
筋肉痛で脚が痛いのはもちろんなのだけれど、何故か心臓とか肺あたりが痛い。
胸が痛いって言うとなんか青春だけど
痛みでずっと片胸を押さえながら帰ってる姿は正直変質者でした。
自分の乳をモミモミする変質者でした。
一緒に帰っていたないと~も謎の痛みで胸を押さえてたから
二人の乳モミ変質者がチャリに乗っている図になっていました。




おわり




ストパンのエーリカのキャラソンを初めて聴いたが、可愛すぎておかしなテンションになる。
「イエイ!」の部分でつい一緒にイエイ!してしまう。でも隣人がいるので小声。
あと時々すごい直井のモノマネをしたくなる。というより「音無さぁぁぁぁぁぁぁぁあんッ!!!」
って叫びたくなる。叫びたくて喉がムズムズする。でも隣人がいるので小声。

0 件のコメント:

コメントを投稿