2011年4月1日金曜日

きょうもわたしはゆきちです

きゃらでちはーんヌ^^

どうもどうも、何だかもう、木曜日と金曜日の狭間の諭吉さんです。
いやあどうもどうも。
本当は木曜日に生きるべき諭吉さんです。
はっはっは、どうもどうも。
みなさんお元気?^^




今週も先週から一週間ですねー
諭吉さんはというと、こないだ学校行って健康診断したっきり、堕落しきった生活を営んでおります。
まーひー(∵)


あ、健康診断と言えば諭吉さん、フライ級軽量リミットいっぱいOKだったよ!!
ヤッタネ!ヤッタネ!オメデトウ!

リミットいっぱい?関係ねぇな!
通りゃあいいんだよ通りゃあよォ!!
春が楽しーみだなーァおいィ~o(^▽^)o


ま、その後王将行って揚げ桃まんいっぱい食べたから…oh…^^
でも記録で出りゃあいいんだよォ!




まぁ話は戻って、諭吉さんがまーひーな件について。

今忙しい方がこれ見たら諭吉マジ表出ろってなるんだけどもさぁ、あのねぇ、諭吉さんってどうせ四月からくっそ忙しくなるのよ。ね?^^
だから諭吉さん、今わざとまーひーなの。わざとね、わざと。


実は諭吉さん、前に暇が許せなくて忙しく人生送ってたら、オーバーヒートしたことがあってね。
今はこんなフロウフロウしてるけど、昔はまじインファイターだったからね諭吉さん。

だからつまりね、暇であることって結構大事だなーって思うのね。

だって暇じゃないとなかなか忙しくなりてーって思えないもん。
そう思えた時って、普段よりもっと頑張れやすくなるじゃない。
暇も好きー、忙しいのも好きーの方がスキスキだらけで楽でいいじゃない。

まぁじゃないって言われてもそうか?って人にはアレだけども!笑
あくまでこれは諭吉さんタイプ向けの人の持論だからさ!


あ、でも四月になってリングに上がった諭吉さんはそりゃもうインファイトする予定だけどなっ!
予定だけどなっ!




ま、でもそれは単に諭吉さんのスペックが低いってだけかもしんないけどォ^^

でもスペック低いなら低いなりの、効率のいい生き方ってあるじゃないですかっ!
自分のペースが大事ーっていうのはこういうことも入る、かもしんない!


諭吉さんは今年も自分自身と腹を割って話そうかと思います。
だってじぶんじしんのこと全っ然分かんないんだもの^^




諭吉さんも今年で21人目の諭吉さん。

20人目の諭吉さんは、学科と日常生活でとてもいい喜びと屈辱を味わってくれました。
その20人目の諭吉さんの記録を見て、21人目の諭吉さんは果たして何を残してくれるのでしょうか?

とにかく、今までの諭吉さんが「諭吉辞めなくてよかったー」って思えるような、イイ感じの諭吉さんになれますように。
22人目の諭吉さんが胸張って生きれるような(副音声:就活できるような)、素敵なおねーさんになれますように。


あーしたから四月!
投稿時間的にはもーうー四月!!\(^q^)/




というわけで、木曜日と諭吉さんが更けていくよ^^
みなさん、今年度もお疲れさまでした~っ*

0 件のコメント:

コメントを投稿