2011年3月30日水曜日

そんなことを言われても・・・




きゃらでっちは☆七味でござる~






最近マスクばかり付けています。これは花粉のせいなのですが。
そして今日もマスクをつけておりました。そのまま制作の会議に出てた時のことです。
わいわいと盛り上がり、さてそろそろお開きにしましょうかという時。

とある友人Bが、「あ、そんな口してたっけ?」と、某のマスクをずらした顔をみてつぶやきました。
「残念ながらこれが某の顔だが。」と返すと、



「いや、マスクしてると目が怖いねんもん。表情が読み取れなくてね。あははは。」



……そんなこと言われても…。
あははーなんて笑って。だが、これはどうしようもない。生まれつきなのだよ君。
(´ω`)

最近、花粉症で目ぎゅーっとしてるので、すれ違う人は怯えていたかもしれないなと思うと少し、人にやさしくしようと思うのでした。




さて、先週身体測定がありました。
某、約2年越しの快挙を成し遂げました!
身長伸びたぁーーーー!!そして少し痩せたぁ―(ウルゥアッホーーーーイ!)
1回生の時、そして2回生でも身長は縮み続け、某はこのままおばあちゃんになっていくんだ!ってちょっと自暴自棄になっていたので、今年こそはと身体測定3週間前から食生活と運動に気をつけてえいさほいさとストレッチし続けていたのでございます。


そしたら、そうしたら……伸び…た。(正常に戻った?)


やはり姿勢が悪いと骨が歪んで背が縮むそうです。
この大学入ってから運動ということから遠ざかっていきましたからね。
人として、いや一つの生命体として自分の健康を損ねることはしたらいけないとしみじみ感じています。

運動、大切。
そして、あきらめたらダメ。絶対。




ではでは
(*´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿