2011年3月28日月曜日

ギアをあげて

風邪でマスクしてる方も花粉でマスクしてる方もトレーニングでマスクしてる方も

きゃらでちは。





健康診断終わるなり風邪引いてました、あずもとです。
マスクっていいですよね。のど乾燥しないし、口開けてても分かんないですもんね。

寒波がきてから夜が大変冷えますな・・・。
体調管理にはお気をつけ下さい。
早くあったかくなれーーーー 


さて~~今日は科目履修登録提出してきました! 春ですねぇもうすぐ4月ですねえ
3回目で慣れたもんだぜと思いつつ確認してると友達と確認してると不備が出るものですね・・・危ない危ない。
提出は毎度緊張します。大丈夫だと 思う!

新しい先生もいらっしゃるので授業どうなるのかと楽しみでございやす~。うひょ!


ゾロのミュージカルを見てきましたー。
舞台上の人々の熱気とオーラを全身に浴びて夢のような時でございました・・・。
ジプシーキングスの曲と、フラメンコダンスの熱気と剣劇アクション、コメディ部分も面白くてもうエンターテイメントの極みでした。
うううかっこいいいい

新年度開始前に刺激を受けれて良かったです。




あでぅっ

0 件のコメント:

コメントを投稿