2011年3月21日月曜日

ハイカラでしょうか、いいえ序の口です

きゃらでっちは
あずもとです!






そういえば三連休でしたねっ←
短い期間ではありますが、ただいま実家に帰省中~~です。


この前きた寒波のおかげで完全に冬でした・・・。ささささぶい
墓参りに山のほうにいったらば雪にハマりました。ずぼぼーー

















天気は良かったし今日は雨だったしですぐ溶けてはしまいましたが、
17日に帰った時には思いっきり吹雪でした。


冬な所為か愛猫の毛は生え代わりが始まってなくて冬毛のままモコモコしてました。至福・・!





















ぼたもちですよーもちもちだよー うちの猫のケツそっくりだよーー(←黒猫)




さてのんびりしたところで、23日からはガイダンスが始まります。
無事3回生になれそうです。


祖母部屋からほぼ新品のハンカチが大量に出てきたらしく、持ってけと言われたのですが
存外に可愛かったのでラッキーでした。

おばあちゃんって、ハイカラなもの持ってるよね。



そのハイカラハンカチをひらりと落としてイケメンが拾ってくれるとか
拳と拳の語り合い後の漢の傷を拭いてあげるだとか

そんなイベントに思いを馳せつつ



新年度を迎えようと思います!!←



あでぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿