2011年3月27日日曜日

はるかぜとともに

あきれかえるほど へいわながっか

『キャラデランド』から、すべての授業が

うばわれた!べんきょうできないのはこまります。

たおせっ!ワルもの『キャラデだいおう』!!

スーパーたのしく、ゆういぎプレイ。

ゲームしろうとさんにも オススメだ



『星のキャラディ~ハイパーデラックス』


そんな楽しいゲームないですかね?
まぁ、ないっすよね~

ってなわけで皆様キャラデちは~。鳴き声は「ぽよぽよ」ないと~です。
そんな平和なキャラデにも春が訪れましたよ。まだまだ寒いですが


そんなこんなでないと~達も無事に進級できまして、晴れて3回生となりました!

春にはいろんなことがあります。


新しい授業

新しい先生

新しい後輩

新しい友達

ないと~の誕生日


などなど、何もかもが新しくなる季節。春はいい季節ですね

四季の中では一番春が好きですね。こうワクワク感が満載の季節って感じで
ないと~の誕生日もありますし・・・


と、浮かれるような楽しいこともありますが
真剣に考えなければならないこともあります。


就職活動ですよ皆さん!!


いや~、もう笑い事でも遠い話でもなくなりましたね。
この間も大学では、新3回生向けの就職ガイダンスがありました。
ないと~の誕生日ももうすぐです。

過去の学生の就職状況の資料や、今後行われる就職活動に関する資料など

現在、日本の不景気、就職氷河期といわれている中、震災の影響などによって
今後さらに厳しくなってくると思います。

厳しい現実ですが嘆いているわけにもいきません。
ないと~の誕生日だってあるんですし。

こんな中生きていくには、どんなにすごい倍率にも動じない
個人の実力が大事だと思います。


社会で生きていくためにも気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います。






・・・そんなないと~の就職活動はどうなのかって??





ないと~は漫画家志望なので今のところ就職活動は考えていません←←←


こう言ってるとなんか怠けてるみたいに聞こえますが

ないと~は漫画を描いて社会を生きていくために必死に努力しております!おそらく・・・


道は違えど、就職も作家も社会で生きていくために努力することは同じです。

みんなに負けずに頑張っていきたいです。



最後に、


ないと~の誕生日は4月21日です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿