2011年3月25日金曜日

「やるねぇ」










キャラデちは!
ビッグフォレストです。


昨日、ないと~がまた遊びにきました。
今日の身体測定が朝9時からで起きれそうにないから泊まらせてとのこと。

夜。今回もまた、先日やっていた声優うろ覚えお絵かき大会の続きをやって、
その日の最後は三人の大塚さんのキャラを描いて終わりました。

某学園ミリタリーアクションの長編の二期で
ちょうど三人が出演されていたのでそれを描きました。

原作も終わったし是非三期をつくって欲しいですなー


布団についた後は、修学旅行の夜の中学生並みのハイテンションで

エネルの強さについて語りました。
「ガン逃げ、マントラからの遠距離雷のエネル強すぎ」
「でもジャンプには勝てない」
という結論に至り寝ました。


あさー


身体測定!!

視力
両目1、5!!
ブルーベリー好き過ぎて、過去に紫色のゲロを吐いたことがあるだけあるね!!

身長
若干縮んでました!!
でもまだ173といいはれる数字でよかった!
173といえば岡崎と同じ身長なんですよ!

体重
いつも50kg台だったのが今回60台に!!
実家帰った時、親や兄に「太った?」って言われたのは間違いじゃなかったのか!!

血圧
若干高め!!
辛いものとかしょっぱいもの好きだしな!!

尿検査
血が混じってました・・・去年もそうだった・・・
疲れがあると混じりやすいって去年も言われたよ・・・


・・・また呼び出されるんだろーな


その後はエントリー科目の発表とか
新入生歓迎会の話
他学科の就職先にもアニメ業界がポツポツいたりするとかの話をした後
マックに寄り、MAIAMIバーガーを食べ、
お家に帰り睡眠。起きたら23時で今急いでブログの記事を書いているわけです。

起きてケイタイを開いて気づいたのですが、
キャラデから攻殻機動隊の3D映画の招待の応募のメールが寝てる間に来て、
寝てる間に応募が終わってた。



そして今、この記事書いてる時に
パソコン慣れしてない友人からいきなり

「エロ動画の見方わかんないんだけど」

ってメールが届いて大変です。
なんとか知識をフル動員して教えるも、
「再生しないよ」
「変なページに飛ぶ」
「わからない」
の一方。自分で考えろ!半年ROMれ!!って言いたくなります。

教えてみたサイトではダメだったようなので、
「○○○○でググってみて」
とメールしたら

「ヤフーでググればいいの?」
と返信が

その後、懇切丁寧に説明、案内してなんとか動画を観れたのですが、
そのあとメールで返信がきたので見てみたら、
「微妙だね」


グロサイトでも案内してやろうかと。




おわり




23日のガイダンスの時に
「講師として、舞台俳優のいしだあきらさん」
って聞いた瞬間、驚きで横を向いたら
横にいたないと~もこっちを見てて、目と目でお互いに意思が通じあってなんとも気持ち悪かった。

あとその後「石田章(ガイダンスの時もらった紙にはこの漢字が) 舞台俳優」
とか「石田章 京都造形」とかでググってみたものの、「彰」の方しか出てこず、
もういっそ逆にもしかしたら可能性としてはむしろこっちくんじゃね!?
と淡い期待に胸を膨らませて待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿