2011年3月26日土曜日

両目1.5の私が幹事だ!!

どーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃらでちははは


ざっちんです!(最近ではキャラデ友達がざっ◯んこざっ◯こうるさいです←)



いや〜そろそろ新学期がはじまりますね!
ドキムネですね!
ガイダンスも健康診断も終わって2〜4年生はもう来年の履修が固まりつつあります。

ふーーーーー春ですね!

ぴちぴち新入生がきますね!!

ええ、新歓ですね!!!

 
 3年Y崎さん「ざっちん幹事とかしない?」
 ざ「(((◉∀◉)))ガタブルガタブル」


という訳で今年の新歓は私のもの!!!(:D)TL テヘー
や、ガチでどうしよう..もういっか1〜4年全員でーーー

・・・ちゃんと考えます。
2時間半の通学時間を利用して考えますとも!!



ざは兵庫から大学に通ってるんですが
朝1授業の時は

5時起きです☆

そして頑張ってバイトした日には

帰宅12時です☆


1年の時は6時間目なかったのであれですけども
今年既に死亡フラグが真直ぐに大きく日の丸のごとく刺さってはためいております。

下宿したいよぉおおおおおお
オカネナイヨヨヨヨヨ!!!


という満身創痍で28日奨学金ガイダンスに行ってきます。
昨今、リーマンショックから立ち直りをみせようとした日本経済に東北の大震災が襲い我が国の経済成長はマイナスを記録疑いないくついては昨年度大学卒業者の就職率の伸び悩み、さらには内定切り、自宅待機による悪化が見込まれ、今年度大学卒業者の就職活動は12月に延期されるのではないかと予想されており新卒者のとりびかえは容易に想像できる非常に厳しい状態で・・・・・・・

眼前が見事な荒波でぜんぜん見えないですwwww


不安いっぱいいっぱいですけども
今年もやるっきゃないですね!



では、春だというのにめちゃめちゃ寒いですがみなん風邪にご用心です!

0 件のコメント:

コメントを投稿