2011年3月4日金曜日

隣人が壁ドンしてきた










キャラデちは!
ビッグフォレストです。


最近まためっきり冷え込んできましたね。
雪なんか積もっちゃたりして。
もう3月だからそろそろかんべんして欲しいですけど。


こんな寒い日は鍋をやりた


今度キャラデの送別会があるんですよー!!

四回生の方はもうすぐ卒業ですからねー
みんなで暖かく新たな旅立ちを祝おうということですね!!
楽しみですね!

みんなでワイワイお鍋を食べるみたいです!
鳥鍋?らしいんですけど、どこで何時からとかは全く知らないんですよね!
それなのに即答で「行く!」って言っちゃって・・・

しかも友達は行かない行けない人が多く・・・

しかも4回生ではごく一部の方としか交流がないですし・・・

えぇ・・・




ぼっちになったらどうしよう・・・




しかも鍋でぼっちとか最悪の状況ですよね
たぶん大部屋に鍋がいくつかあると思うんですけど

「アレ?なんかあそこの鍋だけ具余ってない?」
「ってゆーかなんであの人、一人であの鍋独占してんの?」
「あれなんか泣いてない?あの人泣いてない?」




どうしようなんかだんだん行きたくなくなって・・・




そうなったらもう途中で抜け出してヒトカラでもいくしかないですね。
でも、もし独りカラオケ中に二次会でカラオケにきた人達に遭遇でもしたら

「あれ?あいつさっきの独鍋じゃない?」
「なんでここにいんの?」
「ヒトカラ?wwヒトカラ?wwww」
「飲み会抜け出してwwwヒトカラとかwwwww」
「あいつ超アニソン歌ってるwww大きなw声でwwwピリカwwwピリララwwwっうぇwww」





・・・・・・・・・





いや、もちろんキャラデの方たちはみんないい人ばかりなので
そんなことにはならないですよ!

ならないですよねっ!!








おわり








PC使ってるとときどきマイクロソフトのメッセージがでてくる。
(許可しますか?)みたいな

それを
「許可しないィィィィィィィーーーッ!」

って言いながら許可するのがマイブーム。


あとフォトショとかsaiとか使ってて
(応答なし)って出たとき

「応答しろ!いったい何があった!?応答しろぉぉおおおおッ!!!!
 うわぁぁぁあぁぁああああああああああああああああああああああッ!!!!!」
ってなる。精神的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿