2011年3月25日金曜日

もう…書けません…

どうもどうも、先週からもう一週間。
木曜担当の諭吉でしたが、今日も書いてる最中に次の日になっちゃったはっはっは

だが木曜担当の諭吉でーす。
みなさんどうもきゃらでちは!


昨日と今日、学科と芸術教養科目のガイダンスがありましたねぇ
もう一年か…いや、正確にはまだ一年じゃないけど、もう一年です。
なんて早い…><

ところで大学生に限ったことじゃないんですけど、この季節、やらたと自分の名前を書く機会が多くなりますよね!
親に貰ったこの名前、この季節はもっと画数少なく付けてくれ…って思いませんか?^^


だが私は大いに思うのだよ!(^Q^)g笑




昨日の夜は諭吉さん、ほぼ徹夜でエントリーシートを書きあげていました。
ん、徹夜って言うか、諭吉さんが書くスピード遅いから悪いんだけどもね!

学科には機材の関係上、定員が決まってる科目があるんですね。

そういう科目は、最初に「やりたいです」っていう意思表明として、エントリーシートを書かないとダメなんです。
その上の選考だったり抽選だったりなんですけど、そのエントリーシート。


気付いたら、キャラデだけで10枚近くにまでなってました…


ということは?わかります??
諭吉さん、自分の名前を10回分延々と書きまくってたってことですよね、夜中に!
一人で!黙々と!眠たい虚ろな目で!


もう病人ww
こいつぁ堅実なノイローぜだなっ!ww!(^O^)/~


もうね、最後らへん、自分の名前の意味忘れちゃったもん。
漢字書けなくなったもん。
こういうの、何だっけ。ゲシュタルト崩壊?

とにかく、昨日はとってもじぶんじしんがわからなかったよ…^^




因みに芸術教養のエントリーシートは今年からペーパーレス、つまりwebでのエントリーになったんですけどね。
世の中本当に便利になっちゃって、ここまで便利だと逆に怖いってモンです。

でもやっぱり紙も大量にゴミになっちゃうし、キャラデも履修登録も含めて、もう全部webエントリーにしたらいいんじゃないの?って思いました。
あっでも、手書きの方が熱意伝わるハートフルですけどねっ!^^*


でもおててがね!
書きすぎるとちょっとこれ、おててがね!悲鳴をね!

私の右手はどうやら短距離走向けのようです…
あっでも足と肺は長距離の方が得意だけどもォォ^^




そんなワケで明日は身体測定です。
ん?ああ、健康診断か。

寒い中服一枚でレントゲンするのやだなぁ><
ま、どのみち私が知りたいのは身長と体重だから!^^


だっておんなのこだもの!
そういうのきにするせいべつだもの!!!><


さて…私は無事にフライ級計量をパスできるのでしょうか^^
フェザー級とかだったらもうぼくなきたい><
だったらもうヘビー級でいいや…><

白か黒、0か100じゃないと嫌な諭吉さんです^^


ん…待てよ…?
だったらその代わり、身長が伸びればトイトイで結果オーライじゃないか…?(^ω^)

今すぐ伸びろ、私の骨格!!\(^O^)/




ということで、今日も木曜日が更けてゆきますね。
ん。ちがう、もう更けちゃったね!(^O^)←


ではでは今日も、私もみなさんもお疲れさまでした~*

0 件のコメント:

コメントを投稿