2011年4月22日金曜日

楽しい歓迎会









キャラデちはー
ビッグフォレストです!!



今日金曜日はキャラデの新入生歓迎コンパでした。

今までで最大規模の110人
多くの先生方も参加して下さって、素晴らしい飲み会になったと思います。

終始笑いが絶えない現場で、
内容的にも大成功を収めました。

それもこれも幹事とそのお手伝いの方達のおかげ。
ありがとうございました!


飲みすぎで眠いのでこれくらいでいいでしょうか・・・?




おわり





この前の火曜。
食パンにチーズをのせて焼いて食べてたらあまりにもチーズが熱くなってて、
仕方ないからパンを折り曲げて挟んで食べてた。
そしたらなんとなく折り曲げてたのをひらきたくなってきて、
開いたらチーズがトロトロして熱がほわぁとしてたので思わず「くぱぁ」と言ってしまった。
何故か独りで爆笑していたそんな日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿