2011年4月23日土曜日



きゃらでちは!




新歓も終えまして..(店の対応に一悶着ございましたが)
なんだかんだ幹事といいつつ3番手ぐらいで新歓仕切りしてたりで
そう大変なポジではなく
2次会に副学科長に2年数名くっついてダーツバー行って飲めてよかったな〜
っていう無責任さです。
ごめんね一年生!
でもちらほら交流できて楽しかったという声も聞けてその点ではよかったなと思います。


しかし
幹事の事を考えると来年は1、2だけでやったほうがいいかもね。


そしてそろそろ5月ですね〜
5月といえば!そう、 
五月病だね。
私なんかは流行を先取りして、
もうげっとして枕を夜な夜なじめっとさせてキノコでも栽培しようか
ともくろむ今日この頃ですが
もういっそ枕をぐっしょぐしょにしてしぼったやつで塩精製して浅漬けにして食してみたい!


そんなこんなあなこんだで5月に東京に行く事に決めました。
ドキバク初めての一人旅☆
延期になっていた東京芸大大学院映像研究科アニメーション専攻なるものの卒業制作発表見に行きます。
東京のレベルは全然違うといつも耳が痛い程言われていて
確かめるしかないっと。


他にもINAXギャラリーやらいってみたい所もあって
ざっくり何か見つけられればいいなとおもって行きの夜行バスチケットだけ取りました。
泊まるとこも帰る日も決めないで一人旅してみます。
内心馬鹿不安ですが
いろんな経験値をあげて厚みのある人間になりたいものです。
海外いきたーーーい

0 件のコメント:

コメントを投稿