2011年5月1日日曜日

春のオープンキャンパス!!

どうも~キャラデちは~☆
つい先日29日に

京都造形芸術大学のオープンキャンパス!

がございました。



今年はないと~がオープンキャンパススタッフとして活躍していきますよ!
受験生ともりもりお喋りしていきますよ~。

さてさてそんな春のオープンキャンパス当日ですが、
なんと例年に比べて、
ものすごい人が押し寄せてきました!!

こんなに人が集まったのは過去あったでしょうか!?
というくらい終始受験生で溢れかえっていたキャラクターデザイン学科


今年は描いたキャラクターを缶バッチにするというワークショップがありまして
それが思いのほか楽しんでもらえたようです。

受験生だけでなく、ちっちゃいお子様もワークショップに参加してくれましたよ。
いや~あれは可愛かったです。


もちろんお子様だけではなく!
来てくださった受験生の人ともいろんな話をしました。
おそらく、来たときよりもいい印象をもって帰ってもらえたかと思います!

覚えてる人も何人かいるので
入試や入学で会えるのを楽しみにしてます♪


おまけ



村上先生が受験生にサインを頼まれてました。
先生曰く
「こんなの、台湾に出張して以来だ。」

とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿