2011年5月9日月曜日

40秒で支度したい

きゃらでちは!あずもとです。







月曜更新じゃなくすいません・・・。
昨日なんだか何度入ってもブログに書き込み出来ずに不貞寝してしまいました・・・←
失礼いたしました!


連休も終わり、なんか一気に夏っぽくなってしまいましたね!春どこいった
昼間外歩いてると日差しが本当に夏。ええもう衣替えしながら夏服の無さにびっくりしています。だはー
今日は雨でじめじめしてましたねー梅雨がきてしまううううう



連休終わっちゃったーー楽しみしばらくないなーとお思いの方、
今週末 京都では、みやこめっせにてアートフェス「artDive#04」が行われます^^^


それにキャラデ7人で「なないろクローバー」として出展させていただくことになったので!
実際のポストカード等の展示イメージのシュミレーションをお昼にやってましたーー

イベント・出展の詳細等はこちらをご参照ください。
artDive#04



いやあ試しに並べてみるとテンションあがりました。
留守番の時ニヤニヤしないように気をつけます。
ところで今週末って自分で書いててびっくりしました。ちょちょっと待ってく れ





あでぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿