2011年5月31日火曜日

夏休みはやっぱり みじかい

きゃらでちはあああああ

あずもとです。
先週の記事すっぽ抜けててすみませんでした・・・




七味の記事にありましたが沖縄!石垣島!に2泊3日で滞在しており
ホテルではしゃいだテンションのまま書けるだろと思っていたのですが、
慣れない気候とガンガンいうこうぜ!なスケジュールだったためか、わーーーっとホテルに帰るなり

スッと意識が とおのく とお の く




・・・でした。 すいません・・。



天気やら台風やらどうなることやらと思ってましたが最終日はバッチリ晴れたし泳いだしで楽しかったーーです!!
ほんっとに青い海と青い空にはさまれて、キレイさに気が遠くなりました・・・。
夏休みだなぁああああ!!(初夏だけど)


















海と海坊主
写真よりもっと青かったですよ~~



 
















浜に大抵いるにゃんこたち
大人しいわ人懐こいわでかわいいかわいいかわいいんですよおおお
このコらに会いにまた行きたいフンフン(鼻息)


















石垣島の街並みを眺められる「なごみの塔」(奥)
これ、階段がすごい急で感動とハラハラと両方味わえます。



















塔の上から!
瓦がきれいいいい
建物がみんな低くて空がぐわーーっと広がってます。




人も動物たちも時間も穏やかな素敵な島でした・・・。また行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿