2011年5月25日水曜日

IN沖縄!!!



きゃらでちは!七味でござる☆






海!!シーサー!!泡盛!!!海ブドウ!うみんちゅ!!

みなさん、これを聞いて思いつくのは何でござろうか?



ふふふ。



そう、(きっと)沖縄!!!!!ですね~。


某、現在制作中の作品のロケハンという目的で
月曜日から今日まで沖縄に行っておりました!!!!!
滞在したのは石垣島。そして竹富島にも訪問。
3日間でござるが、今、沖縄は梅雨。お天気はあまりよろしくないと予想されていたのに
なんと、奇跡的に雨にほとんど出くわさず、(初日だけひどかった・・・)最終日の今日なんかは
某たちが海に入っていたちょうどその時、太陽が!!!

感動しすぎでちょっと泣いた。

晴れましたが、日焼けでみんな真っ赤。ただ、ひとりだけ海に入ってたのに、
な・ぜ・か初日飛行機に乗るときとおんなじ、涼しい顔をしていましたが。(なんで?赤くもなってない笑)
3日間はしゃぎたおしましたし、某は今回が初めての沖縄!
感動の連続ですね!すばらしいですよ。将来こんなとこに住みたい!!!!
って、テンションMAXすぎて今すごく眠くて死んでますw。
ついさっきお家についてもうねむねむでござるよ。
日焼けした肌がうずきますが、今日は日焼けしたところを冷やしつつ、就寝したいと思いまする。

ビックフォレスト、ないと~、あずもとも一緒に行ってまいったので
それぞれが見た梅雨の沖縄を紹介していきまするぞ!
次は撮った写真のせたいでござる!
乞うご期待





あーなまこの感触が足に残っている……


ではでは(*´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿