2011年5月29日日曜日

梅雨ですねー

ところでみなさんは梅味の飴の中で何が一番好きですか〜?
こうめちゃんですか?
なるほど。



ざです。




なんだかとってもむだに忙しいです。
何がって具体的にはよくわからないんですが
昨日は友達の家でお酒飲んでましたよね。
うん。忙しいです。うん。
キャラデの友達ではなく、舞台と日本画と環境デザインというグローバルなメンツだったんですけど
みんな凄く恋バナでした。。。
ホワホワしてる話からヘビーな話まで飲み明かしました(- -;)
たまにはこういう経験も大事よねぇと思うんですよ〜
たのしかった!


そんな訳で凄く眠たい。眠たくて眠たくて震えるもの。瞼が。
なんかすみません。


来週も提出ラッシュなので一生懸命土日も課題やりますよ!
そんな感じです。
また来週〜〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿