2011年5月6日金曜日

悲しみのサウンドジョイ値上がり









キャラデちは!
ビッグフォレストです。



この前、
GW中の自主制作の会議がありました。

会議は、GW中は学校の教室が使えない、自分の部屋が無駄に広い
という理由で自分の部屋でやることに

自主制作の参考となる作品を鑑賞し、
その後にタイトルをどうするかの相談をしました。

とそこで用事があると先に帰宅したメンバーから良いアイデアのメールが届き、
以外と早くタイトルが決定しました。

その後ほかのメンバーも帰ったのですが、
ないと~は私の家に泊まっていきました。


ただ、ないと~は前日にほぼ徹夜だったらしく
ずっと寝てました。

コタツにもぐってずっと寝てました。

自分(なんで泊まりにきたんだろう・・・)



次の日

「あの花」を観て何故か急にカラオケに行きたくなったので
明日カラオケに行くことに



また次の日


カラオケ!!


ただ、この二人じゃいつも通り歌っても、
本当にいつも通りで全く面白くないので、
「カラオケしりとり」をすることに。



まず語尾のルールを適当に決めました。


濁音、半濁音はなくす、つける共に可
「キャ」などは、「キャ」「ヤ」のどちらでも可
伸ばし棒はよまない
verは仕方ないので「バー」と読む

「ん」がついたら負け



二人なのでもちろん交互に歌います。

それでは・・・
スタートッ!!


ビ、な>secret base ~君がくれたもの~
ビ>ノーザンクロス
な>snow white
突撃ラブハート
東京賛歌
かえして!ニーソックス
supernova
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge
しあわせ日和
林檎もぎれビーム!
矛盾の上に咲く花
Now or Never
バイバイ、サンキュー
勇者王誕生!
宇宙飛行士への手紙
みくみくにしてあげる♪
ルカルカ★ナイトフィーバー
Perfect-area complete!
トレモロ
ロミオとシンデレラ
ラフ・メイカー
帰り道
地上の星
Shangri-La
LOVE&ROLL
ルパン三世のテーマ
ます。
Super Driver
ハレ晴レユカイ
1925
GO!GO!MANIAC
グロウアップ
分別奮闘記
キングゲイナー・オーバー!
ハイブリットレインボウ
Utauyo!MIRACLE
ルパン三世 その1
changes
Stage of the ground
Driver's High
いいんですか?
Cagayake!GIRLS
Supersonic
くじびきアンバランス
ストーンハウス
STAND UP TO THE VICTORY
Little Soldier
JustiΦ's
素顔で笑っていたい
一番の宝物<Yui ver>
Punkish regular
Run with Wolves
スノースマイル
Roulette
Don't say "lazy"
Secret of my heart
TOMORROW
ロリィタ帝国ビショージョ大帝


ここで残り1時間になったので
あとは好きに歌うことに。



カラオケしりとりをやってて気づいたのが

「す」「ず」で終わる歌が多い

「る」で始まる歌が極端に少ない
そのくせ「る」で終わる歌は結構ある!

後半タイトル英語ばっか!

自分アニソンばっか!


初めてのカラオケしりとりだったので
考えたり探したりしながらでだいぶ時間を無駄に消費しましたけど
かなり楽しかったです。






おわり






この前朝飯にコンビニで買った調理済みのししゃもを食べようとしたら、
冷蔵庫に入れたあってとても冷たかったので、レンジでチンをしました。
さぁ食べようと口に入れ噛んだ瞬間、
ししゃもが「パッーン!!!!!!」と破裂しました。
舌が広域火傷しました。みなさんも気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿