2011年5月2日月曜日

きゃらでちは あずもとです!
GW満喫されてますか?






すっかり周りの景色が新緑ですねーー 
昼間はほんともう夏ですね。あったかい。チャリで疾走するといい汗かきます。


昨日は1日ということで映画1000円デ―^^^^^
靴買いに行くついでに寄ったのですが
流石の混みっぷりでしたぐっほお
アニメーション概論で薦められたので「まほろ駅前多田便利軒」見てきました。
他にも見たいのと迷いましたが、この日はゆるーい感じのが見たい気分だったので

いやはや良かったです^^
期待通りの心地よいゆるさで、特に曲とキャラクターが良かったです
夏の絵がキレイでしたー


そして今日はビッグフォレスト宅にて小会議&サマーウォーズ上映会でしたー
劇場でやたら泣いてたのを思い出します・・・。
盛り上がるところが何個かありますがその度にぶわあああああ
冒頭のアクションシーンで泣き→あんたなら出来るで泣き→イカのかっこよさに泣き
映画館ってなんであんな泣いてしまうんですかね・・・

今日はビッグフォレスト宅ですがやっぱり泣いてしまいました。
夏になってくると映画もスカッと爽快なのが見たくなりますよねー


京都は昼間と夜の温度差が激しいので風邪等お気をつけてGWお過ごしください^^
あずもとでした
あでぅっ

0 件のコメント:

コメントを投稿