2011年5月15日日曜日

東京都心

きゃらでちは〜 ざでございます
お久しぶりです←
もう5月も半ばなんですよね。ほんと時間経つのマッハですね〜
そんなマッハ大学生活を楽しむべく
東京行ってきた!
・・・別に字でかくする必然性はない!
ノイタミナショップでガンツスーツに対峙。凄いクオリティ。
化け猫の監督の展示やってたよ。



秋葉原のラジオ会館「さよならラジオ会館」

え!?つぶれんの

・・・目と花野早紀にに移転でした。
あ、目と鼻の先に。












てな感じで東京めぐってきました〜

そ 
し 
て!     今回東京に行った最大の目的はですね、








GEIDAI AMIMATION"2011
(ややこしいことに画像は2010のDVDです)










東京芸大の大学院、映像研究科アニメーション専攻の卒業制作発表にいってきたのです!
ここの卒業生さんには和田淳さんがいますよ!!
「わからないブタ」が有名で
先週まで京都みなみ会館で「和田淳と世界のアニメーション」やったのですが
A.BプログラムあってBしかいけなかったのでDVD注文しちゃいましたw
http://calf.ocnk.net/product/4

横浜にある芸大内の小さめのシアター施設での上映に一人でどきどきしながらいって
第一声、こんな施設があるなんてさすが東京芸大は違うな...でした(笑)

上映される作品のクオリティも高いこと山が二個たてにつらなったごとし。
高確率でいろんなアニメフェスタ、コンペで賞をとったり、既に社会的に注目をあつめているアーティストの方ばかりが大学院生です。
つまり化け物のそうk(自主規制

あ、最終的に案内してるれる芸大生の方イケメン、美女で東京って凄いってなりました。
たまたまいらっしゃったみたいなんですが、なま植草さん(多分)マジイケメンwww←


他にも
すごく学生に優しいリーズナブルなのに私帰り不安すぎてほぼ買い物しなかった下北沢とか
大音量アンプを積んだ原発反対デモのラップがひどすぎて腹筋崩壊しそうになった渋谷とかを通過して
最終的に帰りのバスに集合5分遅れて半分絶望しながらドタバタ帰ってきた次第です。

なんだかほんとにおしゃれで便利でなんでもある所。
こっちにはない刺激もいっぱいあって楽しかった!!
あんなクオリティーの映像を作れたら楽しいだろうなー・・・作ってみたいなぁ

今日スキャナーを買いました☆

この旅の結果帰ってきてからどこか気持ちがここにないような状況です。
夏にはまた東京いってきます!

以上、こころここにあらず ざ でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿