2011年5月16日月曜日

アートどぼん

ええとまずはお詫びを
前回の自分の記事が日付が未来になっていたためにいつまでも上にあったようで
大変失礼いたしました・・・。



きゃらでちはっあずもとです。























14日、15日は京都みやこめっせにて開催されたartDiveに出展してましたーー
2日間で4000名の来場!すごい
特に日曜は終始にぎわってました。ライブペイントも仕上げに入ってて人だかりが凄かった。
キャラデの村上先生、児玉先生、京造生の人もたくさん来てくれました~~
本当にありがとうございます。

またポストカードを手にとってもらえたのももちろん嬉しいですが、
名刺が沢山はけていって嬉しかったです。(すっかり増刷忘れてた所為で)前日3時まで作ってた甲斐があったというものです・・・。

一緒に行った人数が多かったために店番のローテが一時間ずつとかで短かったので2日間ガッツリ見て買って回れました。
色んな方とお話出来て楽しかったです・・・。イベントはいいね
また行きたい!





そんなこんなで散財しすぎたので今日のご飯はチーズ
晩御飯の焼きそばの具は実家からきたピーマンオンリー
今月はとにかく守りの姿勢
足が筋肉痛ですだーーー

あでぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿