2011年5月22日日曜日

そろそろ本気だしたいです。



歯医者の予約時間に30分遅刻して親知らずを抜いてもらえなった

です。


只今「イラストレーション」という授業の
「野菜をキャラクター化」する
という課題と格闘中です。
他にももろもろ課題が出ており、5月末提出ラッシュすぎて今からじわじわ深夜アニメがお友達になる時期ですね〜ははは

特にキャラクターデザイン学科2年は他学科よりも取っている授業数が多いのか
木曜日と金曜日は朝9時から夜7時30まで学校に缶詰状態。
一般大学のことはあまり分からないんですがこの上課題も出るので
馬鹿っぽく見えて(笑)みんな結構厳しいスケジュールで頑張って力をつけています!




ところで
見た事がある人もいらっしゃるかな?



去年、緑玉紳士でおなじみの栗田紳士もとい
栗田先生のもと

現2回生数名が高槻でタイル張りをお手伝いしました〜
(ケーキを目の前にぶらさげられてな←)

アーチの上はこんな感じ

写真の撮り方の荒さで良さ半減ですが;
生で見ると奇麗ですよ〜
作業中もたくさんの地元の方に声をかけていただいたりワイワイ楽しくやってました

取り壊しが決まっていたらしいのですが
いよいよその取り壊しがはじまってしまうらしいのです
取り壊される前に是非機会があれば目を止めてみていってくださ〜い

場所:大阪/JR高槻駅前徒歩数分(凄いアバウトでごめんなさいw)


だいたいそんな感じ。
では私の課題オールクリアを祈ってさようなり〜

0 件のコメント:

コメントを投稿