2011年5月19日木曜日

疑問月間

どうもこんにちは。
先週はすっぽかしちゃってごめんなさい、木曜feat.諭吉さんでーす。

いやぁ本当にごめんなさいね><




先週の木曜、実は諭吉さん、ものっすごいナーバス過ぎて、書くもの書くもの全部どんより日記になっちゃって、あーこれもうアップ無理だわ(^q^)ってなったので自主休講してました。
精神の居所が定まらない is 諭吉。
5月病ってやつかしら!おお恐ろしい><


そう言えば何だか最近、何をやるにしても諸行無常で、どんより節な毎日です。
いや、普通に学校は楽しいし色々やってみたいこともあるし、広報スタッフ含めて参加してるプロジェクトも楽しみだし、それは本当なんですけどね。けどね。

なんだか自分でも生き急いでるというか、その割には内容スカスカみたいな気がして、ものすごく力が入らないというか。
今日もどうやって家帰って来たかあんまし覚えてないのである\(^O^)/

あ、因みに諭吉さん、たまに意識吹っ飛ぶことあるんだよね!知ってた?
ま、言っても信じてもらえないけどなっ!(^Q^)/~
わりかしホント!o(^-^)o




でも、きっと5月が過ぎたら何とかなるのかもしれないしね!
とりあえず今は守備を固めて、夏とかになったらアウトバーンモードにギアチェンジしたらいいんじゃないかな!
今はゴトゴト農道モードです。
天気の心配だけでもできれば、上出来です。

え?冬の暮らし?
ああ…(^_-)それはまた秋に考える…^^


とにかくこういうことも色々体験して、大人になっていきたいと思います。
面白いことしか知らない人よりも、面白くないことも知ってる人の方が楽しいと思いませんか?^^

少なくとも諭吉さんはフロウフロウ、たまにダイブの生活も悪くないと思ってます。
それがダイブっていうか、本人にとってはフォールってぐらいしんどいことでも、いつか「いやあ下界も悪くなかったなぁ」って思えるもんです。
でも墜落だけはしちゃダメだから、苦しかったらやっぱり浮輪とかビート板を頼るべき。
諭吉さんはそう思います。




そんなわけで諭吉さんも頑張ることにする!

でも今日はもう寝るよ!
睡眠、とても、大事。




ではまた来週に。
今日もみんな、お疲れ様でした~*

0 件のコメント:

コメントを投稿