2011年5月5日木曜日

ゆく、くる、かまえる、たおされる

きゃらでちはーお
GW最後の番人、諭吉さんでーす

ヴェーイ(^Q^)g


皆さま、この連休で何かいいことされましたか?
諭吉さん、ほんとは東京に行く予定だったんだけど、色々な都合でキャンセルになっちゃって、がああってなってました。
がああ…わかるかね、この気持ち…!がああ…!

んで、日常に刺激がほしくってついに衝動買いしちゃったんだよP(ピー)S(エス)3(スリー)ををををををを!!!!!

大丈夫だ、問題ない。
でもこのソフトは買わないよ!(^Q^)g




いやー起動したら、本当に画面が綺麗で綺麗でびっくりしました。
自分たちがやってることの延長線上の話で感動するのも何だかおかしな不思議な悔しい気分ですが、とにかくものすごく綺麗でびっくりしました。
ま、んなこたぁ今更だけどね!(^Q^)/~

諭吉さん、今、某その筋のゲームにハマってて、春休み(終了間際らへん)からずーっとやってんのですよ。
シリーズっていうか続き物になってて、今は1~4と、あと番外編みたいなのが2つ出てるのかな!

んで、来月の9日に最新作が発売するってわけでああ、そうだ、ついに来月だああああああああ楽しみ楽しみ楽しむ!!!o(^▽^)o


そんでつまり、2まではPS2で出来たんだけど、3からPS3になっちゃったもんだから、これを勝機!とばかりに買っちゃいました。
よくあるよくあるo(^-^)o




というワケで諭吉さん、6月9日まではそれを生命線にして生きる…!><
あ、因みに最新作、1もクリアしてない時に予約してたからねww!(^Q^)/~
まじ長期プロジェクトww

結局PS3買う気マンマンだったもんね!
非常に知的な計画的犯行である!(^ω^)g


よくあるよくあるo(^-^)o





というわけで明日っから現実がスタートしますね。
それが例え卑しくても汚くても、何かお楽しみとか目標を持って過ごせたら、すごくいい話だなーと思います。

明日から目覚める!^^
あ、なんか新興カルト宗教のスローガンみたいww
違うよ!諭吉さん家は浄土真宗だよ!(^O^)g




では、明日から一緒に頑張りましょうっ><
木曜日と諭吉さんでーしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿