2011年5月22日日曜日

その名も・・・


みなさんお久しぶりのキャラデちは~。ないと~です。


ここ最近のないと~はですね。学科外の大学全体からメンバーを募集して行われるプロジェクトで奮闘しております。


その名も・・・

兵~つはもの~PROJECT
このプロジェクトは、我々キャラデイズも参加していたお化け屋敷。
そのメンバーが再び終結してできあがったプロジェクトなのです。

そして今回のないと~の仕事は・・・

WEB制作
きましたよ・・・これ
ないと~の専売特許ですね。

まぁ、これだけじゃなく
企画のほうにも立ち入ったり、
WEBだけじゃなくないと~のできること全てを
このプロジェクトにぶつけたいと思います。

プロジェクトの詳細などはまだちょっと企画の段階なので
ここでお教えすることができませんが

今ないと~が作ってるWEBの方で更新を確認してもらえると嬉しいです。
社会を揺るがすすごいプロジェクトなので
もし、私も参加したい!ってかたがいましたら
ないと~をとっ捕まえていただけるととっても嬉しいです。


そんなないと~の作ってるサイトがこちら

http://tsuwamonoproject.web.fc2.com/


まだ、画像しか貼ってませんが
これからどしどし更新してゆきますので


乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿