2011年2月2日水曜日

うひょおおおおおおーい!!!



きゃらでっちは☆
テンション高めの七味でござる!




むふぅーーーww



課題が……おわっ……た。

レポートと課題の山に埋もれうごうご身動きが取れない状態でしたのに、
なんとか。


なんとか!

無事に提出することができましたぞ!(号泣)あずもとが肩が軽くなったのに対し、某は、重くなり申した。(憑かれてるとかじゃなくて、)
例の肩こりと腰痛がぐぐんと襲ってきましたが、なんとか生きておりまする。
あの修羅場は某の身体が語ってくれているでござるな。ううう・・・・・・




さて、課題にもレポートにも試験にも開放されたことでござるし、
羽目を外しちゃっていいんじゃね?ってことで、今日は映画を観に行ってきたでござるよ。
映画は「アンストッパブル」
実際に起きた事件を題材にしているということもあってリアル感がありました。
それにキャラクターにそれぞれ個性があっておもしろい。ただ、はじめのほうがごちゃごちゃしちゃっていてそれぞれのキャラクターに感情移入しにくいとこはあったような。でも、ストーリーが進むに従って分かっていくこれも狙いなのだったらこれもまたひとつおもしろい。
演出の面でもリアルな臨場感を出すにはどうしたらいいのか、スピード感の演出などいろんなところで勉強になる作品でした。

部屋にずっと引きこもっていたものですから
映画館の素晴らしさに改めて感動。。。
ドキドキしっぱなしだ!



……まあ、
自分が今回映画館で一番ビビってたのが予告で映された「パラノーマル・アクティビティ2」だったのだが……。


SE>ドンッギャアアアアアアアアアアアア!!

七味「おまっやめてぇえ・・・だめだって。あかんってぇ!(泣)
ガタガタぶるぶる……
ほんの数秒の間に体が冷えていくのが分かりました。
某はお前を観に来たのではないのだよっ!(泣)





映画ってすごいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿