2011年2月9日水曜日

目を見開けっ!!!(開眼っ!)





きゃらでっちは!!七味でござる!



く~パソコンの見すぎで目が痛いっ。休憩入れつつでもやはりくるものはくるのです。
作業していると時間が経つのが早い早い。気をつけないとでござるな~




さて、今日はひっさしぶりに「激辛料理食べ隊」のコーナーでござるよ。
やったーーーvv久しぶりに食べる激辛料理vv

今回は今ではスーパーなどでもよく見かけるようになった韓国の激辛ラーメン「辛」をご紹介!!!(韓国ではごく一般的なのかしら。天国でござろうなぁ。)
某、この辛とは京都に来てまずはじめに出会った激辛料理でございまして。どこぞのお高いレストランへ行くでもなく、近所のスーパーで買えるというのに、おいしい。
思い入れ深いでござるな。



そう、うんまいんですよ!!これがまたっ!(´∀`)/


パッケージはこんな感じ↓↓↓



  































カップラーメン型もあるそうでお湯と箸があるところでならどこででも食べれる!すばらしいっ!!
某はこの辛ラーメンにニラと玉ねぎときのこ類あとゴマをのせて食べるのが一番大好きでござるな!だいたいは冷蔵庫に眠っているものたちを使うんですがね。

















←ニラと玉ねぎ、シイタケを一緒に煮込む!



野菜を炒めてあとのせもあり、一緒に煮込むもよし!
ネットを見ていると、この辛ラーメンに牛乳をいれてマイルドにするのもおいしいのだとか。


(´ω`)・・・
某は辛さを楽しみたいのでスタンダードでいただいております。
おうちで出来る激辛料理は、自分の好みに合わせてスタイルチェンジしていけるのでどんどん料理の幅も広がって一石二鳥!!!
是非皆様もご賞味あれ!全身を駆け巡る痛いに近い辛さは気を引き締める時にもよいですぞ!!


あ~またお腹空いてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿