2011年2月28日月曜日

リレーの時振り返ってばっかだと抜かれる


きゃらでちは^^あずもとです!







1月は去ぬ
2月は逃げる
3月は去る
とはよく言ったもので・・・閏月さんの足の速さ尋常じゃないっす。
うそみたいだろ・・・今日で2月終わっちゃうんだぜ・・・?

今日は雨だったので少し冷えてましたが、なんだか外があったかくてビックリしました!

夜でもあったかかったよ・・・。

ゴツイ上着を着ずにふらっとDVD返却にいっても全然寒くなかっただよ。

思わずコンビニで月見とろろそば買ってしまいました。そうめんも食べちゃいました(流石に早いか)



さて・・・
New!机を注文するにあたり、それがくる前にスパっと部屋片付けなければなのですが
片付けるべくこうファイルとか整理してると つい・・


パラリと・・・



あああこれ一回生の時のだーーーなんだっけこれーー

こんなのやってたなぁ・・・

ハッこの本は・・・!

最近読んでなかったけどやっぱすごい面白いわー止まらんわ―

ふぅ ちょっと横になるばい

zzzzzzz _ノフ○



ということで全く進んでない!もう!!

でも何気にすごい良い資料なのになんで埋もれてたんだろう、
これからはずっと一緒だぜってことで近くに直しました。

なんだか少し宝探し気分というか
衣替えして冬服からお金とか探し物が見つかっちゃった感じのラッキー気分でウキウキでした。

早かったなーーといいつつ振り返ると、いやでも なんやかんやあったね・・・という気分になり
もっと振り返るのが大変なボリューミーな一年目指して頑張ろうと思いました
3月下旬にはガイダンスも始まるし切り替えてゆきます!

とりあえず乱れた生活を正していくべく今日は2月のうちに寝るとする!・・・あと30分しかない!!







展示見に行くとつい買ってしまって溜まってたポストカードなんぞをまとめてみました。



















思いの外カード入れてもポケットがゆるくて逆さにしたらスッポ抜けますが(笑)
ふぉふぉふぉマイセレクト画集だぜ。



あと2月誕生日があったんでメガネ屋さんからバースデーカードがきてました。
カードくれるなんてメガネ屋さんくらいだぜ・・・(ノ∀`)

2月の間に見つけて良かった。


ではでは あでぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿