2011年2月5日土曜日

2月ですねーー

こんにちはこんばんわグーテンダークからのチャオ!
ざでございます。

ごめん、諭吉。忘れてた(^p^)←
私の不手際で報告忘れてましたが
木曜担当の諭吉さん、
なんと今イターーリアァにいっておられます。
いいですよね、ピザの斜塔で休日ジェラートですよ。ほんと。


そして春休みに入った私ですが、
だいたいバイトしてます。
明日もバイトです☆
ほんとはもっと制作したい気持ちはもくもくあるのですが...
脳内は甘い言い訳がいっぱいです。

旅行といえば、私も近々韓国にゆくことになりました!
2回目の韓国ですが、韓国いいとこですよね〜
キャラデには韓国出身の子がたくさんいますがみんな美人なんだな〜
2年生は第2外国語を選択できるので韓国語にしてみようかと迷うところですね。

ということで、昨日突然降って湧いた仕事を片付けたいと思います。
ディレクター曰く「1時間ぐらいの仕事」らしいので、3時間は覚悟。

ではみなさんは良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿