2011年2月11日金曜日

東二局、オーラス

どうもみなさん、夜のきゃらでちはー。
木曜担当の諭吉でしたが、日付を跨いで失礼します><

時差ボケ治ってないんだなーこれが…




ざの字が言ってくれてた通り諭吉さん、この一週間使ってイタリアに足を伸ばしておりました。
旅行と言っても学生旅行なのでそんなに豪華なことはできませんでしたが、チーズとパスタ天国だったので十分なエデンでした。

まぁ、その代わりに6時間ぶっ続けで街中を歩きまわったり、4時間もバスに拘束されたりとかありましたけどね!^q^

こ、これが一週間インフルエンザで寝込んだ人間のバイタリティか…!?
奴のチーズに対する執念は一体…!?


そんなわけで、昨日のお昼、無事帰国しましたただいまー!


日本の空、まじ四十八茶百鼠!!
最近お天気荒れてたみたいですね~
お山も相撲界も荒れてるみたいですし、俺のいない間に何があった…!?


そんな感じで、近々イタリア旅行にまつわるエトセトラをお話したいと思います。
そのためにちゃんと写真も撮ってきましたフフッフ…!

まだデジカメからSDカード読み込んだりしてないので、来週からゆっくり報告記事上げたいと思います!




ん?
何で今日してないのよってね、だってね、もうこの年にもなると体へのダメージが…(^q^)ヴェー

何にせよキャラデってのはインドアの極みですからね。
そりゃあ運動不足からの疲労蓄積耐性力のなさからの、年齢に伴うダメージ処理の遅さ…!
くっ…アバラを2本持っていかれた(ような気がする)…!


あっでも、そのインドア生活おかげで、12時間にも及ぶフライトにも4時間にも及ぶバス移動にもけろりと耐えてみせましたがね!!

わはは、キャラデの人間は鉄の尻!
よーく覚えとくんだな!(^O^)




さて、私が渡米…ん?渡伊?
してる間に、学校は春休みに突入ですね。

とりあえず東場二つ分乗り切りました。
みなさんどうもお疲れ様でした!


下宿生の人は実家に帰っちゃった頃でしょうか…
それともバイトに明け暮れている頃でしょうか…
どちらにせよ、休みで会えないことは寂しいものです。

諭吉さんってばこんなに堕落した人間ですが、友達運だけは強烈に強いんですね~、羨ましいだろうそうだろう!^^

次会う時はガイダンスか身体測定の時かな?
とにかく、早くみんなに会いたいです…><


そして…


身体測定のときまでにこの体重を…削 ぎ 落 と す!!!


おおおあ太った!超太った!!超絶極限最強に太ったあああああ!!!
そりゃそうか!一週間パスタとチーズだったもんな!ピザとジェラートだったもんな!
止めどなく!流水のような吸収!なのに!


なのに何故細いイタリア人…!!


あ、フライングでちょっとお伝えすると、イタリアのバスのシートですが、大抵の日本人は足届きません^q^
あ…足長い人用に作られてやがる…!足プラップラする…!

メイサかよ…メイサ嬢とかエビちゃん仕様かよチキショオ…!!




とにかく諭吉さん、試合までに減量するからッ!
ストロー級まで落としてやろうか!!それは無理か!フライ級まで落とせばいいのか!そうか!

まぁでも、やっぱり適度な運動は人生に必要だと思うので、この春は運動にも目を向けてみようかなぁと思います。

6時間歩行の末、外に出ることもいいことだなぁと実感したのでございました。




では、これにて木曜日を終わります。

京造生のみなさん、今年度もお疲れさまでした。
そうではないみなさん、今日もお疲れさまでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿