2011年2月11日金曜日

甘いの3個欲しいのか? 3個・・・イヤしんぼめ!









キャラデちはー
ビッグフォレストです!!



もうすぐアレが始まりますね・・・
血のバレンタインが・・・



バレンタイン・・・


もうバレンタインなんて
バレンタイン兄弟だけで充分ですよ!!




高校、中学の頃もね、
もしかしたら、もしかしたら貰えるんじゃないかなんて
淡い期待をもってたんですけどね

ま、もらえるワケないですよね
当然ですよね・・・

「あ、お、俺甘いもん嫌いだから。逆に貰えなくて嬉しいわー、逆に。」

なんて言って、
家に帰って血の涙を流した自分にとっては
もう憂鬱以外のなにものでもない日



でした!!(過去形)




そう!もらったんですよ!!
チョコを!!!七味から!!
イヤッホオオオオオォァァアアアアアイィイイエエエエアアアアアアアアッ!!!!!

激辛チョコとかのサプライズはなく、普通にすごく美味しい手作りチョコでした!!
七味のことだからそういう展開がくるかなとちょっと心配しましたが。

やっぱり手作りってのは嬉しいですね。
いや、もちろん貰えるだけで超嬉しいんですが、
もしGODIVAなんかでももらった日には
いや、そんなものもらえるわけないんですけどね、
もし、もしももらってしまったらですよ

「うわあああっっ!!
 なんだ、なんだよ、なんですかぁっ!!
 とんでもないもんもらっちまったよぉぉぉおおおいっ!!
 いくら!いくら返せばいいんだホワイトデー!!」

ってなりますしね。

まぁとりあえず、
今までみたいに

友「何個もらったー?」
俺「え、あー、二個だけだよー(母親、おばあちゃんからのを含め)」」

なんてことは言わなくていいんです!!
こんなに嬉しいことはない・・・




バレンタインまであと三日!
男子も女子も頑張っていきましょう!!!






おわり





かんなぎを久しぶりに見直して、
まだ観てなかったDVD特典をみてました。
(あ、かんなぎの主人公達は美術部員なんですよー。共感沸きますねー)

やっぱり花澤香菜は動画でも可愛いな~って思いながら観てたんですが、

オーディオコメンタリーの映像があって、そこの罰ゲームで香菜さんが飲んだ青汁を!山本監督、通称ヤマカンがその同じストローで飲んだのを見て思わず
「てめぇっ!!」って画面に向けて叫んでしまいました。

くっそ羨ましい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿