2011年2月18日金曜日

汚い!さすがビッグフォレスト汚い!









キャラデちは!最近体調が悪くてテンションも下がり気味なビッグフォレストです。



この前、家のお鍋さまがお逝きなさったので、
新しい鍋を買ってきました。(3000円でこの大きさ!)
















そしてせっかく鍋買ったんだし久しぶりにカレーでも作るかなと思い
カレーをつくりました!


食材を買い、
切り、炒め、煮込み、完成!
















キャベツ入りチキンきのこカレーチーズ乗せ!名前は長いですが、ヘルシーで手早くできるので嬉しいです。

さぁ食べよう、と思った矢先







※ここからは話が汚くなりますので、読みたくない方は飛ばして下さい。










急な腹痛が私を襲いました。

トイレに駆け込む私。




そこからはもう地獄でした。
カレー地獄です。


上からカレーを食べる前に
下からのカレーがアレなことになって、


もうこやし玉連発ですよ。
投げまくりですよペッコ亜種ですよ。
・・ババコンガ亜種ですよ・・・


まぁ、中学校時代から胃腸が弱く、
今ではもうカレー製造工場主任な自分にとっては
そんな状況屁でもないですが!!

・・・まぁ本当に屁じゃあないんですが。








ただ
おなかが痛いときっていつも
「このまま死ぬのかな・・・俺・・・」っていう思いが頭を埋め尽くします・・・



結局、その日は一日中カレーっぱなしだったんで、
トイレに電気ストーブ持って入って便器にまたがってずっと漫画を読んでました。



ホントは今日パソコンのソフトについて書くつもりだったのに・・・
思いがけず汚い話になってしまいました。

来週こそはソフトの話しようかな。





あ、チキンカレーの方はスタッフが後でおいしく頂きました。








おわり








通学路に「契約者専用駐車場」って書かれた看板があった。
きっと契約者だけが使える駐車場で、合理的な情報収集のために夜な夜な集会とかあって
契約者の溜まり場になってるに違いない。
で、自分の能力の愚痴言ったり、対価自慢したりしてんの。
「一番対価がつらいの俺だから!ボキッ!」みたいな感じで。

あと、ランセルノプト放射光で駐車場が夜のホタルイカ漁船みたいになってるのは確実。

0 件のコメント:

コメントを投稿