2011年2月14日月曜日

バレンタインさんちっす!

きゃらでちは!! 

「あ」まいもの
「ず」いじ
「も」
「と」む



ロマンティックあいうえお作文 あずもとです!!(無理やり)
雪、今日一日ですごい降りましたねーー。ホワイトバレンタイン・・だと・・^p^

皆様よいバレンタインをお過ごしになりましたでしょうか。

さて・・今回はあずもとがチョコに代わって、
思わずうっとりする美の世界の記事をお届けしたします。


学校の展覧会ポスターとか置いてるところに割引券とかも置いてたりするのですが、

ある日すごいキレイなチケットがあるーと思ったら


「招 待 券」だ!



割引どころじゃない!無料だ!<●><●>カッ

行くよ行くよーー!場所どこだ!




「神戸DAIMARU」


京都駅→三ノ宮で片道1050円・・・・。



うむ・・・(早)





と思ってたら期間が14日までだったんで(すぐじゃねーか!)
と悩んでる間もなく行ってきました。

















アート アクアリウム展!!

(↑の写真が思いの外マッチしすぎてて気持ちわるry)





写真撮影おっけーだったので撮りまくりましたよ。































△部分を覗くとなんと万華鏡に 金魚が前を通るとキレイざますーーー
















うそみたいだろ・・・水槽なんだぜ・・・これ・・・




金魚の美しさに酔いしれる空間でした・・・ライトアップとかめちゃくちゃキレイで
一瞬ミュージアムに来たのにライブハウスか!?って感じでしたけど(笑)


夢のようでした~~。はあああ(余韻)

金魚で鯛ぐらいある大きいのもいてビックリです・・・。

君そんな大きさ・・・嘘だろ!?と言いつつ水槽前に張り付く。

金魚の美しさは勿論ですが水草だけ見てもホントに美しい。金魚とその水槽や演出に合わせて水草も変えているんだなぁ・・・。これがレイアウトか・・・!


お子さんも沢山いたんですけど、私の見た限りですが水槽叩いたりするがいなくて凄いなぁと思いました。
当たり前っちゃ当たり前なんですけど・・・。
子どもたちが心から楽しんでワクワクして感動してるから、そんな気にもならなかったんじゃないかな、とか。
ほんとに綺麗だもんね~~愛でたくなるよね~~


水槽、金魚、流れる水と

なんとも涼しげな空間でこれ夏場に浴衣で見に来れたりしたらもう、
素敵でしょうなぁ。

金魚たち&関係者の方々ありがとうございますそしてお疲れ様でしたっ!



バレンタイン前ってこともあって人もチョコレート売り場も半端なかったであります。
そうだよ忘れてたよ週末の大丸さまの凄さをよ。

チョコも見ててすごい楽しかったです。売り場も十分ミュージアムでした。試食最高←

和菓子みたいなのから宝石みたいなのまで・・・。はぁ~~可愛い。チョコって凄い。
交通費で十分なアッパーをくらってたので買えませんでしたが・・・眼福でした。

私が行ったのは12日だったのですが最終日の今日14日とかカポーでごった返していたに違いない。
二人で目をキラキラさせながら見て、
帰りに金魚買って帰っちゃったりするんでしょそうなんでしょ

ロマンティックが止まりませんね。





ではでは!あでぅー

0 件のコメント:

コメントを投稿