2011年2月19日土曜日

麻生久美子、二宮和也、今くるよ(敬称略)

と誕生日を同じくする
ざ です。


きゃらでちは!
ちなみに同日は
砂漠化および干ばつと闘う国際デー
6月17日・・・
そうです。


日本梅雨まっただ中なんです。


ちょーーー潤ってますね。
潤いすぎて湿気ファック☆☆
とか砂漠化および干ばつと闘う国際デーと闘う勢いの発言をしてきましたよね。
今年からはこの湿気てカビカビの空気がゴビ砂漠まで運ばれて黄砂が大空にはばたきませんようにと願うようにしようとおもいましたまる


ねー
どんだけ書くネタないんだって感じですけどね
今日、
精華大学さんのマンガ学部の卒業制作展に行かせて頂きました!
いくつかアニメーションも見させて頂いたんですが
やはり同じように学生が作品を作っていると思うと凄く刺激になるもので
頑張らねばな、とめりめり思いましたね。
マンガ学科とかもう全部雑誌にのっててもおかしくないクオリティーでしたし
大変有意義でした!


さてさてさて
京都造形大学もいよいよ卒業制作展まで迫って参りましたね!
連日4年生の先輩が閉館ギリギリまで準備されてるのを見ていたのでどんな作品が見られるのか楽しみです

詳細はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/thehome/
どんみしぃっと!




では、みなさんよい日曜日を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿