2011年2月27日日曜日

卒業制作展いってまいりました!

日付またいで失礼します

ざです。きゃらでちわ〜〜

昨日は上京する方を見送りにいってたのですが
メソメソせずに見送る事ができてなりよりでした。
旅立つ人を前にしけた顔してたら離れづらいですもんね。
キャラデの4回生の方の中にも京都を離れる方もいらっしゃるでしょうけども
みなさんの前途が明るいことを祈っています!!

どっかの政治家気取りですみません

そんな(どんな?)4回生の方々の卒業制作を拝見すべく、
もうはじまってるよー卒業制作展
にいってまいりましたよ〜〜

今年から学内に移った制作展ですけども
とにかく
 広い 
ので
映像作品も多いのでじっくり見たい方は2日に分けて見ることをおすすめします。
キャラデ1回生の寄せ集めメンバーでまわってみたところ
全員見事に足=棒となりましたので。



因にキャラデの展示スペースは

人間館 B1 大階段上がってすぐ左手棟の地下一階

映画学科のお隣でございました。
展示室は平面作品が所狭しと壁に展示され
部屋の奥に

なななななななななななんと あいぱっと がででんと3台鎮座されておりました。


これでアニメーション作品が自由に見る事が出来るようになってるんですよ!
その横には大画面で常時作品が流されていますし
ipad操作になれていない方にもやさし〜〜い4回生の方が教えてらしたので
ひゃっほいおねえさぁあああんですね!!
違いますね、ありがとうお姉さんですね!!


部屋の外にも図書館の前に立体作品があったり、ボードがあったりと
たくさん見所がありました〜〜


個人的にはやっぱりアニメ作品が魅力的で
CG作品のクオリティーやっぱり高いな凄いなという印象です!
あとipadを使ったストップモーションの絵本作品は勝手にお気に入りですw




他学科の展示もたくさんみて、
展示の仕方の勉強にもなりましたし、敢えて学内展にした良さも感じ取れた気がします。


卒業制作展は3月6日まで。10時〜18時、金曜日は20時までらしい!
どうぞおみのがしなくなくなく〜〜〜


ということで、
はやくトイレにいきたくてタイピングが震える ざ でございました。
すぃゆぅアゲイン!

0 件のコメント:

コメントを投稿