2011年1月31日月曜日

でーんき でんき 明るいでんきーーー♪



どうもっきゃらでちはーあずもとです!!




いっけね、今日が月曜日という感覚が完全にゼロでございました。

本日31日はストーリーボードの最終課題、サウンドの最終課題の〆切であったり・・・。
今まで出せてなかった課題とかもこの日までが提出期限だったので学科の教室には提出にやってきた戦友たちが代わる代わる・・・(笑)

かくいう私もストーリーボードの最終課題を提出しに行ってきました。ふーー

大分!肩が軽くなりました!憑きものがとれたみたいな言い方してますけど
もうほんと気持ち的にはそんな感じ。
あとは1日までが提出期限のレポートじゃっ><踏ん張るのじゃっ


今日はその後久しぶりにコ○マ電気さんへ。


お部屋の蛍光灯がちょいちょいストロボみたいになっていたのですが、
もうそろそろ、どうしようもない感じになってしまって目がショボショボしてたので行ってきました。買ってきました!

いや~~もう


世界が変わった


いやほんと明るさって大切ですね・・・・。目は大事にしないと!




なんかサッカー凄かったみたいですね!←すいませんスポーツには本当疎くって・・・どうもこりゃこりゃ


野菜ジュース飲みすぎてお腹ユルユルあずもとでした・・・oh・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿