2011年1月12日水曜日

新年あけました今年もよろしくお願い致します。

皆さん!どうお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。七味でござる!

いやぁ。心機一転リニューアルしてキャラデイズ再始動!


嬉しいかぎりでございますなぁ。




さて、正月お休みも終わり、授業が始まりまして1年の集大成でもあります合評に向けて。
今ひたすら課題をやっつけております。


が、


なにやら課題より掃除がとてもはかどるものでして。


キャラデで使わせてもらっている学生が管理する談話室。去年からどうも散らかり放題。
なんか芸大生っぽいなんてこんなとこで発揮されても困るもので。


新年明けましての大掃除!!を決行!!!

(本当は12月の終わりにやるものですけどね♪)





と、いうわけで今日、2回生キャラデイズメンバーと愉快な仲間たちで大掃除をしたのでござるよ!
うん。課題よりはかどるはかどる。

授業で使うカルトンや鉛筆、スケッチブックを収納収納…といきたかったのですが棚に入りきらない!!なにかないか大学のゴミ置き場へ直行(お化け屋敷で培った知恵が今、発揮されております。)


そしたらなんとちょうどいいサイズの収納BOXとチェアー(笑)が!!
キャラデの憩いの場としてもっと活用してもらいたい!その一心でいただいてまいりました。

ありがたやーありがたやー




はい!というわけでですね!
とってもきれいにビフォーアフターしました!お疲れ様です―w


やっぱり気持ちよく使いたいですからね。マナーはどこへ行っても大切ですし。
うんうん。


キレイに気持ち良く使いましょうww








なにか大切なことをし忘れているような・・・・・・(←課題ww)

0 件のコメント:

コメントを投稿