2011年1月17日月曜日

凍えそうな季節に

お久しぶりでございます!きゃらでっちは^^
元気な新たな仲間たちに期待がふくらみますね。
リニューアルされて心機一転!一回転!最終的には現状維持!

あずもとです!



センター試験受験なさった皆様お疲れ様でした!!
雪の多い中受験された方は本当に大変だったと思います・・・。

しっかし寒い!ほんとーに今年は雪多いですね。特に西日本。
滅多に積もらない大学近辺でもちょっと積もっちゃいましたよ。




どうりでコタツから出るのがひどく辛いわけだ!!納得!
寒さのあまり買い物を断念して3食お餅食べたりしてるわけだ!納得!

そして雪降っちゃうだなんて予報見てなかった前の晩のあずもとは、



翌朝洗濯物を凍りつかせてしまいました。


ちくしょおおおおおおおおおおお!!!



こまめに洗濯出来ていないから溜まっているのだよ。


だって、だって今は・・・


皆の記事からお分かり頂けると思いますが・・・!
提出日&合評ラッシュ。
この時期の皆は実にてんやわんやしてます(笑)

「この課題が終わったら俺・・・」なんて死亡フラグ立てる間もなく、
次の課題が背後にいらっしゃる状態です。
振り返れば課題。

凍えそうな夜も傍に居てくれるのは課題。


でも目が死んでるのは私だけじゃない!←
必死に頑張ってる皆がいるから私、頑張れます!


今年はこんな感じで延々と青春ドラマでお届けしようかな!



今後もキャラデイズ!よろしくお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿