2011年1月30日日曜日










ちはーっす☆きゃらでちはーっす☆
ないとーっす☆こんちわーっす☆


さぁさぁ、いよいよ課題の嵐もすぎさり、授業も終了し、


春休みに突入ですよ!!


さぁさぁ、みなさん4月までのこの2ヶ月間何をしますか?


旅行にいくもよし、
実家に帰るもよし、
ゲームをしまくるのもよし、
デッサンしまくるのもよし、
自分探しをするのもよし、、、



とにもかくにもこの時間を有効に使いたいものです


そんなないと~はどうするかと言うと・・・


家に引きこもります!←


こう言うとすんごくダメ野郎に聞こえますね、まぁそうなんですが
せっかく課題もなく授業もなく自由に時間を使える時期になりましたので

たっぷり自分の世界に没頭しようかと思います。


一種の現実逃避です←夢幻三剣士の後半ののび太君みたいな感じです←


漫画を描くとなると非現実なものになりますから
ここはゆっくり現実逃避させてもらいます


もちろん友達とも遊びますよ~

みなさんも楽しい春休みをお過ごしください~

0 件のコメント:

コメントを投稿