2011年1月23日日曜日

私の土曜日はまだ終わってないんだぜ

土に埋まりたい日担当ざです。

まさかの2回目にして忘れるという大ドジをふみました。
すみません。ごめんなさい。もうすわけねぇ。

昨日はですね、
金曜日に提出の動画課題が提出できず諭吉とズーーーーーンしてまして
(説明しよう、動画課題とはグループ制作課題で、京都の妖怪からひっぱった話を5分の実写モノクロ映像を撮る課題なのだ)
それをひきづりつつ、メイド喫茶にいってきました。
ええ、メイド喫茶です。さらり。

っで、びら配ってるメイドさんがやたらアニメ声もえもえ〜みたいな人に案内してもらって
初メイド喫茶!!期待もっふん!!!

・・・数分後

((◉A◉lll)))がたぶるがたぶる

メイドさんこっっっわ☆

あれですよね、まぁあのキャバクラとかと同じですもんね。
ぼられてなんぼの商売みたいなね。
詳しくは長いし辛いのではしょりますが、まぁ・・・いい勉強になりました。
何事もトライってね!みなさんもトライ!!

その後話題のソーシャルネットワークも見たのですが
寂しくなる映画だったので余計沈んだ!!

トータル凹みましたよね!ぺこぺこに凹んだよね!!←

かくして課題に追われる日々の中でつかの間の安息・・・?
をとったところで、日曜日は課題やりますよー

デッサン課題です。
今回は「パースのある風景」×「生物」という縛り以外はフリーダムということで
未だに何かくか悩んでます。28日までに早くやらねばです。
来週は合評攻めというこで我が課題提出作品どもよおいしくな〜れもえもえきゅん♡
※お食事中の皆様失礼しました。

ではではよい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿